お花見🌸

CA(高大生・社会人)メンバーでお花見をしに大高緑地公園に行ってきました。
前日の夕方から雨が降り明け方の天気を心配してましたが、神様は私達の願いをきかれ素晴らしく晴れた日となりました!

少し風は冷たかったけど満開間近のこの時期は沢山のお花見をする人達で賑わい活気に溢れていました。

今回初めてCAのイベントに参加してくれた人もいて私達も沢山のメンバーで自然豊かなこの場所で共に食事をし、賛美を捧げ、交わりの時をもつ時間が与えられて感謝です。

4月から新しい職場や学校など環境が変わる人も中にはいて不安や葛藤を抱えてる人もいると思うけど、一人一人のうえに神様が素晴らしい壮大なご計画をもってこれから過ごす場所へ導いて下さいました。

桜も花びら1枚は本当に小さなモノだけどこんなにも沢山の人を魅了し続けています。
小さき弱い私達も輝かせて下さる神様が共におられるから私達はその事を信じそして期待して光の中をこの春からも歩んでいきましょう!

桜、本当に綺麗でしたー!


日曜学校 2019年4月の聖書のお話と賛美

☆イエスとペテロ(その2)

4/7・・・「知らない」といったペテロ(ルカ22:31~34、54~62)
4/14・・・「十字架」(ルカ23章)
4/21・・・「よみがえりの朝」(マルコ16:1~8)[イースター]
4/28・・・「イエスさまとペテロ」(ヨハネ21:1~19)

♬Wonderful Jesus (ワンダフル ジーザス)

♪ なんでもできる ミラクルおこす
すばらしい イエスさま
祈ったときに 助けてくれる
力のイエスさま

あなたはすばらしい いつでもすばらしい

信じよう イエスさま ミラクルがおこる
あなたの栄光 この地にあふれる  

※ 教会学校で賛美します。これ以外の曲も賛美することがあります。